SSブログ

SSLとキスはウインクで♪ [ショッピング]

薄桜鬼 鏡花録を先日購入してプレイしていると・・
やっぱりSSL必要よね[exclamation×2]
買わないのは罪だわ[exclamation×2]
IMAG0430.jpg
薄桜鬼SSL ~sweet school life~

買ってきちゃいました[るんるん]
ちょっとミニゲームで躓いてしまったりですけれど[たらーっ(汗)]
気がついたら真夜中とか大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまだBADエンドしかでてこないのですよね。。
ミニゲームで失敗してるから???・・・頑張る[パンチ]
でもでもVITA買ってよかったわ~[グッド(上向き矢印)]
うたプリがVITAに出てくれれば最高なのですけれど
ブロッコリー様頑張ってくださいませ[揺れるハート]

IMAG0434.jpg
カーニヴァル 13
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 寿嶺二
PS Vita用USB乾電池式充電アダプタ

そして今月からマンスリーで発売のー[ぴかぴか(新しい)]
アイドルソング新シリーズです[グッド(上向き矢印)]
嶺二さんが第一弾です[るんるん]
I LOVE YOU[るんるん]I LOVE YOU[るんるん]
という訳で私は「キスはウインクで」がお気に入りです[るんるん]
来月は蘭丸さまのCD発売なので
楽しみが夏まで続きます~[わーい(嬉しい顔)]

充電アダプターは純正のケーブルが短いのもありますし
夏に実家に帰省したりとありますし~500円でしたし・・[あせあせ(飛び散る汗)]
評価はちょっときになりますけどこの後使ってみますね

カーニヴァルも無事に全巻揃いましたし一安心[ハートたち(複数ハート)]
次はアニメみて鬼灯様にもはまってしまったのと
限定版の座敷童子ちゃんも
すっごい可愛いので買っちゃおうかしら[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。