SSブログ

RD-Z300 [ショッピング]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]きたわ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
昨日到着しました、我が家にようこそ地デジレコーダーさん[るんるん]
SN3J0213.jpg
TOSHIBA REGZA RD-Z300
W録画可能でHDD増設可能ってこととお値段が
お手頃価格になったので勢いで購入しちゃいました[グッド(上向き矢印)]

初期設定に悩んだり、番組表が出ないから・・・
悩んでマニュアルをひたすら探したりとか・・・
レグザリンクが上手くできなくてマニュアル探したり・・・

大変だわ[たらーっ(汗)]

番組表の取得に時間がかかったのが
レグザリンクが上手くいかなかった理由っぽいけど
時間が解決した様子?[あせあせ(飛び散る汗)]

PS3のDLNA機能で録画した物をみるにはTS録画・・・
とりあえず320Gしかないので忘れることにしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

動きがもっさりとか言われてますけど
私みたいに初めて使うとあんまりわからないです
番組表の移動、表示はTVよりも遅いです[バッド(下向き矢印)]

シリーズ録画とかライブラリ周りは ネットdeナビで
PCから操作できるのですっごい便利[るんるん]

頑張って使いこなしてみせる[exclamation×2]

・・・あんまり自信ないわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

弁兵衛

私も同じのを買いました。
番組表が出ないので困ったのも同じです。
番組表はTVの方がずっと使いやすいと思うのも同じです。
うちでは最初から2TのHDDをつけました。
レグザはRシリーズは、TV本体にHDDをつけて録画できます。
TVにも1Tつけているので全部で3T320Gです。
トリプル録画ができるので、喜んでいます。
当社副社長もZ300は「買い」と絶賛しています。
by 弁兵衛 (2011-04-12 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。