SSブログ

KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION [ショッピング]

IMAG0413.jpg
KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION

Amazonさんにて新品が980円[exclamation×2]
現在4/17も980円みたいです[黒ハート]
私は思わず買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ロリポップチェーンソーもプレイしてますし多分大丈夫[exclamation&question]

先日PSVITAを購入してきたのですけれど
中古屋さん見ててもゲーム高い[たらーっ(汗)]
Amazonさんで新品買った方が安いゲームとか
色々謎ですねぇ。。

IMAG0403.jpg
討鬼伝
薄桜鬼 鏡花録

薄桜鬼良いです[黒ハート]
PSPでプレイはしていたのですけれど
やっぱりVITAの方が画面も綺麗ですしPSPよりも動きます[るんるん]
色んな積みゲーあるのですけど、真っ先に遊んじゃいましたし[ぴかぴか(新しい)]
討鬼伝はモンハンライクみたいなので少し安いお店で購入です
2章まで終わりましたけど、強化とミタマとかサイトさん見て
理解しないと厳しくなるのかしら??

ペルソナ4 ザ・ゴールデンもやってみたいのですけど
新品も中古もお高いのでPS2版で我慢した方が良いのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。