SSブログ

クリアしました~by白騎士物語 [ショッピング]

白騎士物語 -古の鼓動- をクリアしました[わーい(嬉しい顔)]
ストーリーとしては王道で、難易度も低めで私のような
ゲーム下手の横好きにはちょうどよかったゲームかも(^^ゞ
クリアまでには48時間ほど、攻略wikiなど見なかったのですが
MAPで迷うポイントもほとんどありませんのでいいかも?
でもね・・・・↓(ネタバレ含みます)

カーラがラスボスなのはガマンしますけど 本当に後半になって抜けてしまうので 序盤から成長させて主戦力だとどうしようもないかも 私のPTは白騎士、龍騎士、アバターのLV30前後で あっさりラスボスは倒せました、えぇほんとにあっさり・・ そして3部作予定って話をフレンドから教えてもらいました そうです・・・ すっごい中途半端な終わりかたしちゃうんです・・・・ 少年誌にありがちな打ち切りみたいなエンド・・・ ライブモードにしても広いマップの往復モノだらけと聞き これはいいとこ3000円位かなぁって感じました

一応ライブモードも進めてみようかしら

TS3E0530.jpg
そんなことを思いつつ購入してきちゃいました
マーク・オブ・クリィ
アーマード・コア フォーアンサー

マーク・オブ・クリィは近所の閉店セールで
240円(新品)でしたのでついつい、評価も高めでしたし
いい買い物だったらいいのですけど(笑)
フォーアンサーは別のお店で初売りチケットと
ちょっと安めでしたので買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
レジスタンス以来ちょっとFPSにも興味があったりで
もしかしたらこの系統もイケルのかな?って[あせあせ(飛び散る汗)]
そのまえにMG4とMGOをやってみたほうがいいのかしら?









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

スコーピオン

私もついさっきクリアしました。。。
クリア時間は26時間ほどでした。
物語は想像できない位スケールの大きい作品だと思いました。
次回作に期待しています。

by スコーピオン (2009-01-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。