SSブログ

P4G! [ショッピング]

薄桜鬼SSL /a>も日々プレイちぅ[ハートたち(複数ハート)] でもミニゲームのランダム5つとか要りませんよ。。[バッド(下向き矢印)] 意地になってクリアはしていますけれど[たらーっ(汗)] それと平行して少しづつペルソナ4PS2版を アニメを見終わって、これはプレイしなきゃーーって 初期型PS3で遊ぶのですけど、Torneが録画時間になるまえに ゲーム終了しておかないと録画出来ませんので・・[もうやだ~(悲しい顔)] IMAG0439.jpg ペルソナ4 ザ・ゴールデン アナザーセンチュリーズエピソード R DmC Devil May Cry そんな訳で?P4G買ってきちゃいました[るんるん] 中古で売ってたんですけど、帰宅して開封してみたら なんと新品[グッド(上向き矢印)] 4800円で新品なんて超らっきーでしたよー[わーい(嬉しい顔)] これでゆっくりP4が遊べそうです[るんるん] DMCとACEはGWセールで2本800円[るんるん] 思わず衝動買いしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)] でも・・・BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDを 買ってきたつもりでしたのにDMC持ってたとか 私どうしました?[あせあせ(飛び散る汗)]






タグ:P4G 薄桜鬼ssl
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。