SSブログ

プラチナコレクション4月 [ゲーム]

PSN障害 その後・・・
Demon's Soulのトロフィー壊れたままです[パンチ]
ファランクスのトロフィーだけでしたから
別キャラでまた攻略すれば一番最初ですしいいのですけど
納得はできませんわ[むかっ(怒り)]
2014年に同じトラブルが起きないとは言えませんし[ちっ(怒った顔)]

時代は箱○サマね[exclamation×2]
オトメディウスG プラチナコレクション
気になってましたしお値段も格安で発売日待ちですが
4月のプラチナコレクションもいいラインナップがっ[るんるん]
マス エフェクト
NINJA BLADE
H.A.W.X
プリンス・オブ・ペルシャ
ファー クライ2
デススマイルズ
気になるのは高評価タイトルの
デススマイルズとファークライ2ですね~[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり買いなゲームでしょうか??

そういえば忘れてましたけど・・
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
を予約してしまいました[グッド(上向き矢印)]
PSPのMHPを一瞬で止めてしまった私ですけど・・
大丈夫なのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴールドメンバーシップを買うつもりで
ちょっと体験してみようと思います
フレンドもいない私ですけど。。。[たらーっ(汗)]

MHFに備えてフレンドさんを募集してみようかしら・・[ひらめき]






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Loki

初コメです。^^

トロフィーは災難でしたね^^;
自分はもともとトロフィー1つも無かったんで何の影響も無かったですw

けど、2014年にまた同じことが起きるんじゃないかと確かに心配ですね。
日付が変わっただけで対策して無いっぽいし...

まぁ、4年後PS3が現役機種かは分からないけどねw

あと自分もMHF買うので一緒にどうですか~
ってことでフレ登録依頼しました。
よかったらよろしくです^^
by Loki (2010-03-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。