SSブログ

だいえっと・・・ [ショッピング]

年末年始にすっかり太っちゃって[たらーっ(汗)]
SN3J0196.jpg
シェイプボクシング(リンクは1です)
トゥームレイダー: アンダーワールド


Kinectも候補にありましたけど
初期投資を考えて[あせあせ(飛び散る汗)]

シェイプボクシングをプレイしてみました[るんるん]
うー、結構ハードです[バッド(下向き矢印)]
日頃の運動不足があるもので足なんてガクガクです[あせあせ(飛び散る汗)]
ロックされている項目が多いので一生懸命やらないと
ロック解除できないのがダメな気がします
曲も私の趣味ではないのをプレイしないとなので
せめて時間でプレイする項目くらいは最初からできるように
して欲しかったなぁと思います[パンチ]
でも、しばらく頑張ってみますね[ぴかぴか(新しい)]

トゥームレイダーは今レジェンドをプレイしてると
結構おもしろくて、買うなら最新作かしらと思って
お店をプラプラしてたら中古で1980円なので即ゲット[るんるん]
家で開封してみたら新品だったのでラッキー[ぴかぴか(新しい)]
まだレジェンドをクリアしてませんのでプレイはそのうち☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。