SSブログ

アンジー [ショッピング]

トゥームレイダー レジェンドクリア~[ぴかぴか(新しい)]
攻略サイトさんを見つつですけどリワードも全部回収しました[るんるん]
カザフスタンの金リワードは難しかったわぁ・・
わかっててもできないもの、私の感覚だと足場と
フックのジョイントの辺りで水平にひっぱると上手くいく感じ
わかりにくい説明だわ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳で、今度はトゥームレイダー: アンダーワールドを始めました[グッド(上向き矢印)]
グラフィックの進化がわかりやすいです[わーい(嬉しい顔)]
トレジャーが画面で見えにくいのがちょっと・・
ライフパックもリアルになって発見できないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
私だけなの?そんな感じになるのは[たらーっ(汗)]

SN3J0200.jpg
ONE PIECE 61
低俗霊MONOPHOBIA 4
天才 柳沢教授の生活30
はやく読まないとですねヾ(;´▽`Aアセアセ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。