SSブログ

NGP [雑記]

NGP[exclamation×2]
先日発表になったのですぐ触れたかった内容ですのに
帰宅が午前様の残業星人でしたのよ[もうやだ~(悲しい顔)]

最近流行のタッチパネルに興味がないので
私にとっては不要なゲーム機になりそうな気配ですヨ[バッド(下向き矢印)]

でもね・・・[exclamation×2]
NGPって略称みたときにすかさず脳裏に浮かんだのは・・
NEO GEO POCKET だったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、私だけじゃないと思う[バッド(下向き矢印)]

MHF360起動を久しぶりに起動してみたら
猟団の方々もすっかりINしてませんでしたので
退団してきちゃいました、ゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]








タグ:MHF360 NGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。