SSブログ

プラチナコレクション [ショッピング]

XBOX360サマが当家に来て以来
プレイするのはデッドライジングしかありませんが
ずーっと気になってたアレがプラチナコレクションで
発売されるので先ほどポチってしまいましたよ[るんるん]
Fallout 3プラチナコレクションです
中古市場でも高値のFALLOUT3がプラコレのおかげで
2300円程度で手に入ります[exclamation×2]
これはチャンスだねパパ[グッド(上向き矢印)]

PS3は規制があるみたいですし
360本体を購入してしまったのでどうせ買うなら
規制のゆるいほうですよね
評価は高いゲームですので遊んでみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

そういえばへたっぴなので死にまくってますが
ウチのフランクさんがどうみても変態さんなのは
きっと目の錯覚ですよね[るんるん]
SH370152.jpg
わたしは 迎えに来たくはありませんけど・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。