SSブログ

改造魂よっ [ゲーム]

先日から私の手元にやってきましたXBOX360
HDMIケーブルはあるもののH223HQBMIDでは音が・・
プレイするのも楽しくアリマセンネ[たらーっ(汗)]

だからと行っても純正のHDMI AV ケーブルは高いですし・・・

本体に同梱されていた
D端子ケーブルには光デジタル端子があるのに
HDMIケーブルと同時には刺せません[あせあせ(飛び散る汗)]

刺せない理由はD端子ケーブルの本体が大きい為

ならばっ[exclamation×2]

SH370151.jpg

破壊シマシタ[パンチ]

これでHDMIと光デジタルが使えるようになりましたので
出費が抑えられましたよっ[わーい(嬉しい顔)]
自作ジョイスティックよりも簡単でしたし
どうせ使わないケーブルですし大成功です[るんるん]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。