SSブログ

HDMI切り替え器さん参上 [ショッピング]

SH370154.jpg
そんなにXBOXとPS3を切り替えて遊ぶこともないですけど
ちょっとしたときに抜き差しするのは・・・
とか思ったので購入してみましたよ[わーい(嬉しい顔)]
グリーンハウス HDMIセレクタ
ELECOM HDMIケーブル
PLANEX 光デジタルケーブル 2m

失敗したのは70cmあれば~なんて思って配置してみたら
短かったことでしょうか。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
そのうち1m以上に買い替えしてきましょう[バッド(下向き矢印)]

切り替え器は自動切換えの機能があるとのことで
グリーンハウス HDMIセレクタを選択です
360とPS3を起動するたびにセレクタで悩むと
モニター側の受付時間に間に合わなくなって
何度も選択することになりそうでしたし[あせあせ(飛び散る汗)]
切り替え器も小型で設置場所に悩まないサイズで
初めて買うにはこれでいいかな~って感じです[黒ハート]

BAYONETTA姉さまは
なんかすぐ価格破壊しちゃいそうな気がしたので
今回は見送りというかDMC4やろうよ私[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。