SSブログ

KOF XII 発売決定ッ! [ショッピング]

発売日決定したよぉぉぉぉぉ



現在21:53でPS3のトップセラー2位のようです
KOFも99まではよく遊んでたのですけど2000以降とか
システムが複雑化したのか私がついていけないだけなのか
あまり遊んでませんでしたがPS3で遊べるってことで
思わずポチってしまいましたが・・・・
BLAZBLUE(ブレイブルー)と発売日ちかっ[exclamation&question]
どっちつかずになりそうですけどどちらも未プレイのまま
無謀にON対戦とかしそうですヨ
スト4はRYU一筋でしたからコマンドと基礎位はありましたけど
コンボゲーになると・・・・・
またジョイスティックが品切れになるんでしょうか
BLAZBLUE対応スティック
リアルアーケードPro.3
こちらはまだ定価で買えそうみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

自作ジョイスティックもアリですヨ(^.^)ホホホ
TS3E0576.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/simplecase/2009-03-20/ に
努力の結晶を載せてますので参考になったらうれしいかも[わーい(嬉しい顔)]
ボタンも変更しちゃおうかなぁ・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。