SSブログ

侠客花山ッ! [ショッピング]

SH370021.jpg
バキ外伝疵面-スカーフェイス 5
範馬刃牙 18
メルティブラッド アクトカデンツァ

今日は暑かったです[晴れ]
これから夏になるんですね・・・暑いのダメなんですょ・・

そんな暑い日に熱い花山薫ですよッ[exclamation×2]
カッコいいわぁ・・・美学がある人は違うよネ[パンチ]
漫画の世界ジャンって言われたらそこまでですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

疵面読んでたらこの時間でしたので
刃牙はこの後読む予定ですけど思わず激安だったので衝動買いな
メルブラ・アクトカデンツァ icon
私が買えた金額はこれの半額以下でしたけど
それは違う店舗の閉店セールだったからってことで
あぁでもほんのちょっとまえまで4000円はしてたのに
値下がりしてるのはやっぱメルティブラッド アクトレスアゲイン
が発売されるからなのかな??

ちなみに私・・・
メルティブラッドは内容知りません・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。