SSブログ

PS3のHDD交換したっ! [ショッピング]

SH370011.jpg

HITACHI HTS543216L9A300 バルク品 Serial-ATA接続 2.5インチ内蔵HDD

評判も悪くないようなのでやっと購入でっす[わーい(嬉しい顔)]
交換はすっごい簡単でした[揺れるハート]
問題はですね・・・
スト4のセーブデータが移動できないので。。。
チャレンジモードをまたやらないとダメですし
称号にアイコンも全くないものに[たらーっ(汗)]
私は黒RYUが使えれば幸せなので
カラー10を狙えばいいのですけど
前回も結構必死だったんですよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
BPやトーナメントのポイントはサーバーにあるみたいで
ネットワーク対戦してみたらポイント残ってました
(といっても700前後ですからどうでも・・ネ・・

さっきまで必死にプレイして全キャラはだしましたけど
ロックされていたキャラを使わないので意味もなかったようネ


以下略

以下略

  • 作者: 平野 耕太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: コミック


28日に本屋回ってきましたのに
30日発売に変更だったみたい?
休みの日に本屋さん行ってきますヨ[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。