SSブログ

JOJOと奇妙なプリンスさまっ [ショッピング]

ちょっと遅めの夏休みで実家に帰省してました[わーい(嬉しい顔)]
3年ぶりにお友達に会うのに福岡は天神に[グッド(上向き矢印)]
もう何年ぶりかわからなくて浦島太郎状態[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0998.jpg
そしてお友達に案内されていきました某店[exclamation&question]
なんですの、このイベントは[ハートたち(複数ハート)]
撮影可能な場所がこの辺りだけでしたので残念でしたけど
帰省して、何も知らずにイベントに遭遇なんて[揺れるハート]
今年は特にお出掛けもできませんでしたので
最高に幸せ感を頂けましたわっ[るんるん]

DSC_1061.jpg

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

帰省から戻りましたら届いていましたJOJOッ[exclamation×2]

期待してたのですよ・・私JOJOって第3部までしか知りません。。
でも下手でも格ゲーだし~遊べるわ~とおもってたのに・・・・[たらーっ(汗)]
ネットでみたら無限コンボがぞろぞろ発覚だったり
これはストクロと同じ香り[exclamation&question]
一応ストーリーはクリアしましたけど個人的な感想
スタープラチナ系のオラオラが強すぎて起き上がりに重ねされちゃうと
そのまま押し込められてどうしようも無くなっちゃう[バッド(下向き矢印)]
下手な私でもオラオラしてれば勝てちゃう位に簡単で強い感
小攻撃連打も下手なコマンド技よりも厄介、ストーリーなんて
スティールボールランの時は小攻撃連打しかしてません、それでクリアできちゃう

発売一週間も経たないのに新品半額って記事もみましたし
これ以上値崩れする前に残念ですけどサヨナラしてきます

だって!これなら同じ価格で購入見送っちゃった
ドラゴンズクラウンのほうが良かったじゃないですか。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。