SSブログ

キラキラ☆ [ショッピング]

ニンテンドー3DS LLさんを購入しちゃいましたので
やっぱりカバーは欲しいですよね~[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0960.jpg
【3DS LL用】 キラキラ・ソフトジャケット(ラメクリア)

ミントグリーンにこれつかったらゼッタイ素敵[るんるん]
と思って購入してみたところバッチリでした~[るんるん]
調度いい滑り止め感で使いやすくなりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0959.jpg
なので・・頑張って村クエをクリアしました[パンチ]
英雄の証明で諦めていたのですけれど攻略記事を拝見して
何度も頑張ってクリアできました[ハートたち(複数ハート)]
アルバトリオンは鹿弓を作っていましたので必死に逃げながら攻撃して
残り5分きったところで倒せました[るんるん]
これでモンハン4は心置きなく・・と行きたいのですけど
闘技大会ももう少し頑張ってみようと思って始めましたけど
んー。。。つらいですね、へたっぴ魂全開です[あせあせ(飛び散る汗)]







タグ:3DSLL MH4 MH3G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。