SSブログ

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ [ショッピング]

すっかり夢中で更新忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0582.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
店舗特典でレン君の為にソフマップさんで予約購入[揺れるハート]

ですけど真っ先に攻略狙ったのは寿嶺ニ先輩[ハートたち(複数ハート)]
自力でなんとか恋愛ENDは獲得しましたっ[わーい(嬉しい顔)]

もう攻略WIKIがあるのにびっくりして、
皆さんは一日何時間プレイなの??って[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな風に萌え萌えしながら
代替で購入したPS3が到着しましたので
YoLDからかろうじて?動いてくれているうちに転送[exclamation×2]
体験版とかインストールしてたゲームも消したりで
容量をなるだけ少なくしたら30分かからずに転送できました[るんるん]

これで60GBモデルを修理にって思ってはいるのですけど
新型PS3って(120Gモデルですが)静か・・・静かすぐる・・・
これはPS2を別に用意した方が夏も涼しそう・・・[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。