SSブログ

うわああああんo(TヘTo) クゥ [ゲーム]

クライシス 3が発売されましたので
その前にっとクライシス 2でもっと・・・

序盤の交通渋滞で装甲車が倒せなくてドハマリ[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも頑張っていたら・・・
PS3さんからピピピっと音が・・・
赤点滅してました。。。
あわててググってみたらYoLDっていうのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
えぇ私のPS3さんは初期型のPS2も遊べちゃうタイプ・・
その後どうやっても起動しなくて[たらーっ(汗)]
セーブデータは我慢しますけど
トルネで録画してるのが見れなくなっちゃうのは[バッド(下向き矢印)]

決死の救出、ドライヤーアタックを決行しちゃいました
きっちり15分動け動け動けと。。
そして30分冷却らしいので我慢

動いたああああ[あせあせ(飛び散る汗)]
急いでセーブデータをUSBメモリに移動[exclamation]

そして転送するためのPS3をヤフオクさんで落札!
到着したら転送ツールで無事に移動できれば[もうやだ~(悲しい顔)]

いけるかしら。。。

DSC_0579.jpg
クライシス 2
ぬらりひょんの孫 25
ONE PIECE 69








タグ:YoLD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。