SSブログ

棋匠戦 [ショッピング]

[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0498.jpg
ヤマトナデシコ七変化 32
3月のライオン 8 手帳付限定版
聖☆おにいさん8

聖☆おにいさん、今回もぶっちぎりでした[るんるん]
まさかボウリングが・・・[わーい(嬉しい顔)]
慈悲のGってJとかZの間違いじゃ?とか[あせあせ(飛び散る汗)]
モーセさんの苦悩っぷりったらもうo(*^▽^*)o

ヤマトナデシコは段々パターン化してしまっていて
ちょっとマンネリ感が否めなくなってきちゃいましたね残念[バッド(下向き矢印)]

3月のライオンは必読です[exclamation×2]
今回の柳原棋匠の話が最高です[グッド(上向き矢印)]
表紙もなんなのだろうって思っていて
中身を読んで納得して、改めて良い表紙だなぁって[ぴかぴか(新しい)]
チカ先生は、こういうせつなくなるお話が上手ですよ[揺れるハート]
手帳付きを今回購入しました
手帳がまたかわいいのです・・・・
チカ先生はツイッターでもなるだけ価格を抑えつつ
良いものをっておっしゃっていたので期待してましたけれど
実際手にするとあまりの良さに使えない罠がっ[あせあせ(飛び散る汗)]
これからも楽しみでっす[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。