SSブログ

HD verやばいわっ [ショッピング]

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)を購入してから
New スーパーマリオブラザーズ U
モンスターハンター3G HD Ver.
一緒に買ったのですヨ

マリオさんはちょびっとプレイして、パッドだけで
遊べるなんて素敵だわー[るんるん]って感動して・・・

MH3G HD Ver.は・・・
オンラインでお手伝いしてくれる方々がいっぱい![グッド(上向き矢印)]
えぇ・・ラギ亜とかソロで頑張っても15分針な私
お手伝いして貰うと5分針・・・早いと0分針・・・[ぴかぴか(新しい)]

そうです・・ずっとオンラインしてますわ・・
それとMiiverseが見てるだけでも案外楽しくて[るんるん]
だって発売時のHRが52でしたのに、今HR67とか[exclamation×2]
でも、問題は私のへたっぴぶりに変化は無いの[あせあせ(飛び散る汗)]
HRはお手伝いあっての上昇[グッド(上向き矢印)]で私の腕前ではないのぉぉぉ[たらーっ(汗)]

それでも今日も狩らずにはいられませんネ☆[ぴかぴか(新しい)]






タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。