SSブログ

ようこそWiiU♪ [ショッピング]

いつも発売日にはこないからと諦めてましたのに
DSC_0490.jpg
Wii U ベーシックセット
今更新作業ちぅなのではやく終わらないかしら~[るんるん]
とか思いながら、久しぶりの更新してたり
とび森さんで魚釣ってたり[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0491.jpg
New スーパーマリオブラザーズ U
モンスターハンター3G HD Ver.
Wii Uゲームパッド用「液晶画面フィルム 極」

モンハン3Gの為に買ったも同然ですので楽しみでっす[黒ハート]
だって・・ね・・・私へたっぴゲーマーですから・・
オンラインでお力を借りないと・・・・ね・・[もうやだ~(悲しい顔)]
マリオは定番ですので当然のように購入ですけど
ペーパーマリオは買ってないですヨ[あせあせ(飛び散る汗)]

保護フィルムは明日Amazonで購入したのが遅れてくるのを
我慢できなくてTSUTAYAで買ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
店頭ではまだ本体販売してましたので初回出荷台数は
しっかり用意できてたのかもです[るんるん]

ただこの保護フィルム・・
上下の隙間がないんです、横はあるのに・・
何回あわせても上手くできなくて、ちょっと汚くなっちゃって[たらーっ(汗)]
しかもこれグレアだったのですね、私勝手にノングレアかと[もうやだ~(悲しい顔)]
貼りかえるのも悩みますし、駄目になったら考えます。。。

そうこうしてるうちに更新が完了しましたので[ぴかぴか(新しい)]
今度はWiiからのお引越ししてきます~[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。