SSブログ

涙がっ;; [ショッピング]

とっても[exclamation×2]良いお話の7巻でした[もうやだ~(悲しい顔)]
国分先生最高ですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0463.jpg
3月のライオン 7
ケロロ軍曹 23

そんな3月のライオンです、羽海野てんてーの作品は
ステキがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
いじめの問題を取り扱うのは大変だったんじゃないかなぁ
一歩間違えば批判の嵐にもなりかねない話題ですしね[たらーっ(汗)]

DSC_0462.jpg
モンスターハンター3Gオフィシャルハンターズガイド

気分が変わりすぎですけど3Gの攻略本が
ブックオフさんにて550円でしたので買っちゃいました[るんるん]

その直後に行った古本市場さんでは525円でしたけどネ[あせあせ(飛び散る汗)]
なぜかこの攻略本の発注のFAXが挿まれてました
1刷は50000部で2刷で追加30000部な指示書がっ
これってどういうことなのかしら・・・ね[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットでも色々調べれて便利ですけど
本の方がいいですね、調べてる感があって[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。