SSブログ

MH3Gはじめました♪ [ショッピング]

まだMHP3rd HD Ver.では
下位ランクのままなのに・・・

DSC_0438.jpg
モンスターハンター3G
東芝 SDHC カード 8GB クラス10

現在プレイ時間14:40でHR2になったばかりデス
水中戦キライ☆ラギアクルス大嫌い[バッド(下向き矢印)]
MHP3からの流れで太刀を使っているのですけど
水中戦では使いにくい[たらーっ(汗)]
ガンランスがいいって話があるようなので
ちょっと素材集まったら試してみます[あせあせ(飛び散る汗)]

ちまたで噂の東芝の白いヤツ
セーブ速度が今までの半分になりました[ぴかぴか(新しい)]
2台同時にセーブで検証しましたので間違いないですヨ[るんるん]
絶対に交換したほうがいいと思いますセンセー[黒ハート]

追記:Twitterで教えて頂きました
Transcend Class10の方が
東芝の物よりも速くて安いとのことです[グッド(上向き矢印)]

あ・・STREET FIGHTER X 鉄拳
速攻で売ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
一回プレイしてみたら、私の思ったゲームではなかったので
どうしようかなぁ。。って悩んでいたら
あまりの悪評価の続出にこれは早く処分しなきゃって
5500円で買取して貰えたのでMH3Gに替わったんデス[ぴかぴか(新しい)]

私も同意見です→ http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11195299309.html






タグ:MH3G
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。