SSブログ

そうなのね! [ショッピング]

SN3J0193.jpg
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(6)
月光条例 12

青い鳥の物語を実はよく知らなかったのよね[たらーっ(汗)]
そっか、そういうお話だったんだ[exclamation×2]
って、物を知らない私に反省[もうやだ~(悲しい顔)]
「雉も鳴かずば撃たれまいに」言葉としては知ってましたけど
これも諸説あるとはいえ、物語があったのですね
奥が深いわね、月光条例[あせあせ(飛び散る汗)]


先日からプレイ中のガンダム無双2
すっかりはまっていたので・・・・
東方師匠をLV50、スキルコンプまでやりました[るんるん]
ミッションストーリもクリアとマスターガンダムも
LV4が開放できる腕がないので、、LV3でほぼ+100
一段落した感じなのでシリーズを初めてプレイの
トゥームレイダー レジェンドを始めてみたり
リワードを気にしなければEASYなので楽しめてますけど
折角攻略サイトさんや攻略動画があるので
参考しつつリワードも回収しながらプレイです
クロフト邸もうろつきはしましたが・・・
ステージ2クリアの段階で既に3時間ですけどね☆

そだそだ[るんるん]
XBOX360のHDは60Gだったのですけど
最近ゲームをインストールしてるともう容量がないので
Xbox360 ハードディスク(250GB)を購入しました[わーい(嬉しい顔)]
社外品ですけど普通に使えてますしいいですねコレ[グッド(上向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。