SSブログ

セゲー! [ショッピング]

ずーっとココロに引っかかってたんです
安かったし・・思わず・・ね
SH370286.jpg
ゼロイン 11
多重人格探偵サイコ 14
ブルードラゴン
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.14 エイリアンシンドローム
私のブログを以前から見てくださってる方なら
もうおわかりでしょう[グッド(上向き矢印)]
エイリアンシンドロームです[あせあせ(飛び散る汗)]
ワンコインなら買ってもネ[わーい(嬉しい顔)]
購入後早速プレイしちゃったもん
2面でGAMEOVERしましたけど[たらーっ(汗)]
残念だったのは中古ですから
特典のライナーノートがなかったところで[もうやだ~(悲しい顔)]

ゼロインにサイコは購読し続けていますし
通常どおりの新刊買いですね~[るんるん]
毎回のことですけど前巻の記憶がないので
また読み返しをしないと話が繋がらないくらいで・・・

ブルードラゴンも安かったので今さらの購入
レジで初めて知りました、3枚組みだったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
最近以前のように安物ゲーを買ってなかったのも
あって、これは買わないと!って変な使命感が[もうやだ~(悲しい顔)]

いいんです、ネタで生きていきます(血涙)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。