SSブログ

New Super Mario Bros Wii [ゲーム]

SH370227.jpg
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

いつからでしたっけ、こんなにアメリカナイズされたのは(笑)
DSのマリオも結構頑張ってスターコイン集めましたけど
今回のは難易度上がってますか????
すでに2-1の3個目で降参しそうな勢いなのですけど[たらーっ(汗)]
パタパタを捕まえればいいだけなのだけど。。
素直にプロペラマリオでやり直しかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

ギアーズ オブ ウォー
Casualでプレイしてるのにもかかわらず・・・
やっとAct4ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
超雄臭漂う凄さですね、Goldではないのでオン対戦はできませんが
購入してきたのはツインパックなのでなんとかクリアして
2に移行しないとなんて思いながらもあまりの下手っぴに
あーfalloutしようかしらなんて逃げ腰・・・[たらーっ(汗)]

桃太郎電鉄2010
10年トライアルをいきなりプレイして県別ランキングで・・・
61人中59位でしたけど☆
今のランキングTOPの方3068億8080万円とかどうやったら[あせあせ(飛び散る汗)]
いけない[exclamation]
得意なゲームってのが存在してないわ[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。