SSブログ

なんという組み合わせ! [ショッピング]

SH370220.jpg
桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻
ギアーズ オブ ウォー ツインパック
桃鉄は昨日到着していたのですけど
仕事で帰宅が遅くなってしまい(今日もですけど[たらーっ(汗)]
まだ開封すらしてません[もうやだ~(悲しい顔)]
このあと余力があれば5年プレイでもしようかしら[ぴかぴか(新しい)]

ギアーズは360での高評価にひかれて
思わず安かったのでツインパックなんて購入しちゃいましたけど
私にプレイできるのかは不明です<(`^´)>エッヘン

デッドライジングはフランクさんもLV50になりましたし
あと500体ほどゾンビを退治すればゾンビキラーの実績解除
も達成できるので、次のゲームに手を出しちゃいましょう
地球防衛軍とFallout3のどちらがいいかなぁ・・
ギアーズって手もあるし、あぁ桃鉄も[あせあせ(飛び散る汗)]
来週にはマリオもきちゃうし(*´Д`)ハァハァ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。