SSブログ

キーボードがががっ [ショッピング]

Win95の頃から愛用してた東芝INFINIA純正キーボードが
私のウィスキーを飲んでしまってお亡くなりに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

泣く泣く代わりのキーボード探しました
でも、なかなか感じのいいのがなくて[たらーっ(汗)]

ワイヤレスは肝心なときに電池切れがいやなので却下
INFINIA用と同じで大きめのキーボードが希望
パームレストも欲しいです・・・

SH370191.jpg
Microsoft Digital Media Pro Keyboard BX1-00002
これよ!これこれ![グッド(上向き矢印)]
キータッチも静かでいいですし
HOTキーに各種ショートカットキーも標準装備で
使い始めるとすっごい便利ですね[わーい(嬉しい顔)]
これから壊れるまで頼みますね[ぴかぴか(新しい)]

デッドライジングは苦闘の末になんとかエンディングAから
OVERTIMEモードに突入できました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも特殊部隊が強くてなんども連行されちゃったりで
やり直しばっかりで進みません[あせあせ(飛び散る汗)]
アイテム回収にオススメのルートとかあるのかしら・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。