SSブログ

クリア~(●⌒∇⌒●) [ゲーム]

デッドライジング】をやっとクリアしました~[わーい(嬉しい顔)]
72hourモードが時間ぎりぎり滑り込みで達成して
OVERTIMEモードではラスボスに撲殺され続け・・・
なんかガードのままはまってくれたので
必死に削りのパンチ連打[パンチ]
必死のパンチングでなんとか勝利できましたよ[ぴかぴか(新しい)]
∞モードはまぁ・・・時間もありませんし[たらーっ(汗)]

これで地球防衛軍かFallout3かと思いつつ
フランクさんLV50達成してないもんね!って
思わず72Hourをやり直してみたり[あせあせ(飛び散る汗)]

またゲーム買っちゃったんですけど大丈夫か私[exclamation&question]
そうXBOX360といえばコレよね!なアレですよ
問題は私に出来るのかってことで・・(  ̄- ̄)トオイメ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。