SSブログ

つい出来心でっ! [ショッピング]

TS3E0570.jpg
ソウルキャリバーIV
サンワ JLF-TP-8Y-SK
つい出来心で格ゲーにはサンワレバーよっ?
そんな言葉に動かされてサンワ電子さんから通販しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
最後まで仕上げることができるのかしら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
レバーもかったし格ゲー万歳になるわ[exclamation]
とか超勘違いも甚だしい私・・・
中古で安くなってましたし icon前からきになってたので
思わず購入してきましたけど、まだ未プレイヾ(;´▽`Aアセアセ
そのうち鉄拳DRもダウンロード販売で買いそうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

メタルギア オンライン
先日も書きましたSCENE EXPANSION 実装されました~
昨日は仕事で帰宅が深夜だったのですけどたまらずプレイ[わーい(嬉しい顔)]
スナイパー向きのMAPではないような気が。。。
MAPを把握できたら狙撃ポイントがわかってくるのかな?

まぁ・・・見事に死にまくってLV7になってたのに
LV6にまたもどっちゃいました・・・[たらーっ(汗)]
ユニキャラになっちゃうと何していいかわからないから
すっごい死にまくるのよね。気をつけてゲーム選んでたんだけど
新MAP実装のおかげでどこも満員だったので仕方なくネ[もうやだ~(悲しい顔)]

あれ?そういえばダンボールマンはいつ手元に?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。