SSブログ

ランクマッチ by ストⅣ [ショッピング]

TS3E0558.jpg
ストリートファイターIVの現在の私
お見事なヘタレっぷりを満載しつつ
GJカモネギ対戦をおもわれてるかもしれない
そんな今日この頃いかがお過ごし?[もうやだ~(悲しい顔)]
プレイ時にはファイティングステックPSをコンバーターで使用
しかし、中脚キャンセル波動拳がでませんのはかわらず。。

レバーのせいよ[exclamation]って物置になってしまっている部屋をがさごそして
ナムコのソウルエッジ限定版を発掘してナムコスティックにチェンジ[exclamation]
をを・・・コマンドが入力しやすい気がします

そんなことを思いつつ検索していくとこんなHPが
http://www23.atwiki.jp/ac_stick/
ナムコスティックはかなり良品だったのですね
もう12年も前のレバーですのに・・・・

コナミのハイパースティックも良品みたいなのですが
去年帰省したときに田舎に置いて来てしまったので
今年帰省できたらピックアップしてきますですよ[ぴかぴか(新しい)]

ファイティングスティックに業務用レバーを移植なんて
記事にすっごい興味津々よっ(*´Д`)ハァハァ
会社に道具はありますし、ちょっとやってみようかしら・・・
仕事柄簡単な工作ならできるのですよ('-'*)フフ

チャレンジモードの進めてますけど
もうムリかしら。。。LV10くらいなのに[たらーっ(汗)]











タグ:ストⅣ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。