SSブログ

Fallout 3 [ショッピング]

Fallout 3の発売が迫ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
先ほどみた記事でのポイントは
メニュー画面のグラフィックの変更
「Cannibal」が「Mystic Power」と表記され
説明文に変更があるようですけど
その他の仕様は360版と同様らしいです
あとは気になるDLCとパッチに関した記事は
また後日ということですので、この記事次第では・・・
バイオショックの体験版でビクビクしてたのに
Fallout 3は無茶しすぎかなぁ[たらーっ(汗)]

同じく体験版ですっごい感動しちゃったのが
アローン・イン・ザ・ダークです
外人さんの好きそうなベタな映画のような展開で
車で脱出してるところのカメラワークがはいるところとか
もう映画さながらのアングルでしたヨ[るんるん]
脱出で何度も失敗しましたがスムーズにリトライ
できましたし、ただ私のゲーム下手が問題なだけで・・・

レジスタンスをプレイしてからリアリティのある
グラフィックを求める→洋ゲー
もっと国産メーカーでグッとくるのがあれば。。
Demon's Soulsに期待してるんですけど
情報公開があまりにも少ないし
このままだと白騎士と同じになってしまうかもな心配とか
様子見ばっかりしてますね私[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。