SSブログ

かっちゃう?どうしよう [ショッピング]

白騎士物語も終わってしまいましたし
ギルドランクも5までUPしましたけど・・・
物足りなさ満開なので次は何がおもしろいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

私がいま気になってるタイトルは
Demon's Souls(デモンズソウル)
Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】 特典 「サウンドトラックCD」 & 「メイキング オブ Fallout 3(DVD)」付き








ただFallout 3のPS3版はイマイチとの話もありますし
Demon's Soulsにいたっては情報の露出も少なくて
白騎士の二の舞になってはと大心配[たらーっ(汗)]
3/5になれば戦場のヴァルキュリアのベスト版が
追加コンテンツの「イーディ分隊大作戦!」も収録らしいので
こっちは買っても大丈夫かな?
とりあえずポチれるまで保留ってことでヾ(;´▽`Aアセアセ

そんなことよりもアーマード・コア フォーアンサー
をプレイしてみなさいよってことですよね[あせあせ(飛び散る汗)<a name=






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。