SSブログ

振動機能がやってきました [ショッピング]

PS3購入時からずっと気にしていたDUALSHOCK3 サテン・シルバーを買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
でもPS2よりも振動が弱いような気がしますけど
気のせいですか(・_・")?
LBPも振動対応でしたので試してみたり[わーい(嬉しい顔)]
最近はステージつくりもご無沙汰気味でボチボチ。。。
なのでスタイリッシュさんをちょっと始めてみたりしつつも
PS2タイトルでの振動対応の試しでシャドウハーツを出してきたり[わーい(嬉しい顔)]

今まで手を出したことの無いジャンルはとか思って
気になり始めたRESISTANCE 2とか
ロスト プラネット は今さら?
FPSってボタンすっごい使うからヘタレな私には難しく・・・
なにかよさげなのはないかしら?

それはそうと、PS3をPCモニター
AL2016Wsdにアプコンを使って
接続しているのだけど、今日DMみたら・・・・
HDMI DVI-D D-SUBの3系統もついていて[exclamation×2]
切り替えも前面スイッチで切り替え可能とか・・・・
HDMIで接続したらアプコンいらないじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもハイビジョンだし[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、値段も安く評判も悪くないっぽい
acer 22インチ P223WBBID
かなりココロを占拠してきてます[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。