SSブログ

うにょにょ! [ショッピング]

PS3の新しい遊び場「PlayStation Home」,
明日12月11日に全世界同時で正式サービス開始
http://www.4gamer.net/games/070/G007019/20081210058/

MMOもここのところしてませんのでチェックしてなかったのですが
こんな記事が[exclamation]そして今日は11日です[exclamation×2]
気がついたのは30分ほど前ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
いまのところまだ開始されないようですので
病院から帰宅したら開始してたらいいなぁって[わーい(嬉しい顔)]
でも、アバター作って一周したら終わりそうな予感もしますけど[バッド(下向き矢印)]

白騎士物語の購入に迷ってます
5500円程度で買えるものですからそんなに高額でもないのだけど
地雷な予感がして手が出せないでいます
いろんなMMOのようにボス狩りオンラインになってしまって
PSが無い私みたいなのはPTも組めずにあきらめてしまうとか
(想像の範囲なのでゲーム内容はわかりませんけど)
ちょっともう少し情報が欲しかったりします[もうやだ~(悲しい顔)]

そんななかですけど某ショップに行ったところ
私の知っている地域で最安なショップを発見しました[黒ハート]
相場でいえばものにもよりますけど安いものだと
1000円は安かったりなのでこれから利用しそう[ぴかぴか(新しい)]
レジスタンス.jpg
RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~
ウルティマ ゲームタイム30
FPSってジャンルは私ゲーム下手なので
基本的に手を出すことがないのです[もうやだ~(悲しい顔)]
ボタンをいっぱいつかうのはもう手がついていきませんヨ。。
某評価サイトみてたら10時間程度でクリアできる
って書いてありましたのでちょうどいいのかな?
とかこれで面白かったら2をかってみようかなって

・・・・・・・・・・・スミマセン、一面で苦戦してますEASY・・・
いあ頑張ってクリアしてみます・・・・タブン・・[たらーっ(汗)]
ゲームタイムはいつものように家の維持費[あせあせ(飛び散る汗)]
一日一回INしてスキルあげだけしてくればいいのに
そのスキルあげすらまたもや放置な[たらーっ(汗)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。