SSブログ

大幅値下げですね~^^ [雑記]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000013-maiall-game
大幅値下げ[exclamation&question]
PS3は買えないけどこの価格なら・・・・なんとかなるかしら

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


ん・・すでに2万円きっていたのは知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

それとは別話題の86420エラー[バッド(下向き矢印)]
私と同じルーターで同じ症状の方を先ほど発見[exclamation]
なになに・・・・SPI機能を無効にしたら接続ができましたとな[exclamation&question]
ためしてみよ~[るんるん]
Wi-Fiでマリオカート対戦繋がったし・・・・・
私の買った有線LANアダプタとLANケーブルは一体。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
でもSPI機能って無効化しててもいいものなのかな???








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。