SSブログ

ぇー [ショッピング]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int
ローカーボダイエットなんて随分前からありましたけど・・・・・

私は夜ご飯の時のみおコメを食べないようにして
(おかず類は通常と同じものを食べ、週末などには
ハンバーガー食べたり、平日もアイス食べたりしてますが)
週二日多くて三日ジムに一時間ほど通ってるだけで
(有酸素運動はしてません、マシントレのみです)
3ヶ月で6㌔、ウエストサイズは7センチ程ダウンしました
(ジム通いは低炭水化物を始める以前から同じペースでやってました)

参考にする文献がありましたのでより効果的にでてるとは思います[わーい(嬉しい顔)]

食事カロリー制限も効果はありますけど、これにもやり方があったりしますし
部分痩せも可能ですしね[グッド(上向き矢印)]


それはおいといてっと、いつものお買い物記事を(笑)
TS3E0415.jpg
ゼノサーガ エピソード I 力への意志

PLAYSTATION®StoreでPS版ゼノギアスが配信とのことで
600円よりも安い480円だー!って思っていましたら・・・
ゼノサーガってゼノギアスのPS2版だとずっと思い込んでました・・・・
プラマイゼロ[るんるん]むしろマーイ・・・・[たらーっ(汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。