SSブログ

あついよー [ショッピング]

夏らしい暑さといいましょうか
日本らしいジメっとした夏といいましょうか・・・[たらーっ(汗)]
この蒸し暑い梅雨な気圧というか気候のときは
4年前に入院してからというもの毎年胸が苦しくなってしまうので
いつもビクビクとニトロ片手に過ごすような日々です[もうやだ~(悲しい顔)]
はやく過ぎ去ってほしいです[バッド(下向き矢印)]

そんなネガティブな思考は忘れておきたいので2冊ほど買ってきましたヨ
TS3E0414.jpg
極楽青春ホッケー部 10
ヤマトナデシコ七変化 21
おかげさまで爆笑させていただきました[グッド(上向き矢印)]
ツボったのはスナコちゃんと恭平クンが恋人つなぎであるいてるシーン
ここはさっきも思わず読み返しちゃったけど絵が最高・・・(笑)
ホッケー部はカッパの話で爆笑でしたヨ[わーい(嬉しい顔)]

最近HDDの空きが少なくなってきたのできになってたんですが
500GBでこの値段の外付けって格安ですよね?
I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。