SSブログ

うたプリ4期おめでと~O(≧∇≦)Oイエイ!! [ショッピング]

第4期が決定の公式発表ありがとうございますo(*^▽^*)o
でも・・近くでマンションの建設が始まって以来・・・
東京MXが映らなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

3期も職場のお友達に録画してもらってなんとか[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG1944.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1

購入はするんですけれどね[るんるん]
MXの視聴が多かったので映らなくなってから
TVがツマラナイ・・・[たらーっ(汗)]
マンションが原因なのでどこかに苦情って言えるのかしら??

IMAG1943.jpg
Soundpeats Bluetooth スポーツヘッドセット
最近Bluetoothのヘッドホンが欲しかったのもあって
カナル型は苦手なのに購入してみました[あせあせ(飛び散る汗)]
まず、とてもお安くて~(笑)
VITAには対応しましたけど、PS4はダメでした
PS3はヘッドセットとしては使えました[わーい(嬉しい顔)]
ウォーキングのときにも使えますし、ちょっといいお買い物できました[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。