SSブログ

タブレット買いました♪ [ショッピング]

ずーっと欲しくて悩んでいたのです・・・
価格.COMさんでも一番人気で、しかもお安い[るんるん]
でも通販も品切れ入荷待ちばかりで・・・
これは店頭に行ってあったら買う[exclamation×2]
と、こころに誓って行って来ました[グッド(上向き矢印)]

IMAG0703.jpg
ASUS ME176 シリーズ タブレットPC yellow
Asus MeMo Pad 7 ME176 専用 レザーケース  
つやつや光沢保護フィルム 『Crystal Shield MeMO Pad 7 ME176』

7インチですけどスマホから見比べるとすっごい楽ですね[わーい(嬉しい顔)]
動作も軽快ですし、遊びには最高の品かも[ぴかぴか(新しい)]
つやつやフィルムもレビューにありましたけど
最初は滑りませんけど使ってるうちにツルツルに
なってきましたし、レザーケースもスリープ機能ありますし
どれも最高だわ~[るんるん]

と思っていたのが購入して一日だけ・・・・

最初の不良は、充電して就寝た二日目から
朝起きて、楽しみにタブレットみると何もしていないのに
フリーズ・・カメラ周りが発熱、あれっ?あれっ?と思いつつ
たまたまだよね?と思い我慢

スマホではゲームをほとんどしてませんでしたので
タブレットだし♪とモンストを初めてあそんでみよ[グッド(上向き矢印)]
と、インストしてプレイすること10分・・・
フリーズ・・・[バッド(下向き矢印)]
仕方ないので再起動してみたら
アプリ消失・・モンスト以外も消失したものがあったり・・・
なによっ[exclamation×2]と思って仕方ないので
またストアからダウンロード>インスト>プレイ>フリーズ・・
再起動してみるとアプリ消失・・の繰り返し[たらーっ(汗)]
キャッシュを消したり、アンインスト、インストを繰り返し
この流れの中にも、ダウンロード最中にフリーズとか・・・[パンチ]
ケースをつけてるから発熱の所為??とも思って
ケース外してプレイするもフリーズ・・・・
ここまでで二日目・・・

三日目にして色々レビューみたりして
これはリセットして再構築したら直る?
と思ってリセット>インスト>フリーズ・・
ネットやFBでもたまにフリーズしたり・・・

五日目の今日時間がありましたので
購入した店頭に向かい店員さんに説明するも
最初は症状が出なくて初期不良じゃないとか
言われたらどうしよう[もうやだ~(悲しい顔)]
って涙目になりかけてたところ
店員さんが、症状再現でストアからダウンロード
をしようとしたらダウンロードできずにはまる症状がっ[exclamation×2]

店員さんの推測では通信周りに不具合が
あるみたいな感じなので初期不良で交換しますねと[ぴかぴか(新しい)]
不具合がでて良かった[あせあせ(飛び散る汗)]
店頭在庫が無くて他店取り寄せになりましたけど
明日か明後日には入りますってことと
色も選べたので、前回は店頭にあった黄色でしたけど
今回は赤を取り寄せてもらうことになりました[黒ハート]

通信周りに不具合があって、随時通信するゲームでは
エラーが発生してフリーズってことになりそうな
レビューみたり、調べてみても出なかった症状でしたので
すごい悩みました。。

こういう時は店頭購入が対応早くてよいなぁって思いました








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。