SSブログ

大雪! [ショッピング]

一体今年はどうしたことなのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]
また18,19日に降るかもとかもうね。。。[バッド(下向き矢印)]

それはさておき[exclamation×2]
先日PS3さんが修理から戻ってきましたので
PS2熱が再燃してる訳です[グッド(上向き矢印)]
以前購入しておいた・・
零~zero~を始めてみたりして
ガクブルしながらビクビク廃屋をうろついてたり[あせあせ(飛び散る汗)]
第一夜まではなんとかクリアしましたヾ(´▽`;)ゝ

そうこうしながらも
ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ
も遊んでみたくなって起動してみるも・・・
第三科学研究所さんのサターンパッドUSBは
PS2の時は使えないのですよね
ファイティングコマンダー3 PRO.もダメ[たらーっ(汗)]
PS2コントローラーをELECOM ゲームパッドコンバータ USB接続a>を 使うと動作OK、でも自作のレバーしかありませんし ちょっとガチャガチャうるさいのですよねレバーは[たらーっ(汗)] こうなったら物は試しよ[exclamation×2] IMAG0170.jpg SS Controller Adapter for PC ・ SSコントローラーアダプター USB変換でPS2コンはいけるのだからあああ[exclamation×2] ダメでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)] PS3では問題なく使えるので手持ちにSSパッドがあれば スパ4でも使えますし悪い商品では無いのですけれど 私の希望の商品ではありませんでした、残念[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。