SSブログ

連休♪ [ショッピング]

来週から忙しいので優雅な連休を[るんるん]

マスターバングが出るのがドスランポスだけとの事で
ドスランポスの片手剣クエくださいなーと
昨日フレさんから頂いたクエストで
本人は見てないのでMAPはわからないです~
3個頂いた一つが、BCから一番遠いところですけど
蔦ありのドスランポス初期配置[ひらめき]
これが蔦ランってやつなのかしら?[ぴかぴか(新しい)]
下位からなので現在育成中です、レアはまだ出現しないので
一番奥じゃなきゃいいな~と期待してます[グッド(上向き矢印)]

IMAG0082.jpg
海月姫13
となりの怪物くん13
銀の匙 10
連休中に読んでしまいましょ[わーい(嬉しい顔)]







タグ:MH4
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。