SSブログ

いけないっ! [ショッピング]

モンスターハンター4を毎日プレイちぅ[るんるん]
気がついたらお風呂に寝る時間とかこわいわー[もうやだ~(悲しい顔)]
プレイ時間も178時間になりHRも先日6になりました[ぴかぴか(新しい)]
少しオン部屋にお邪魔させて貰ったりですけど
今のところキャンパーにも遭遇しないで良い感じかしら?[あせあせ(飛び散る汗)]

今の装備はこんな感じになっています
■女/剣士■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [296→296]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:リオソウルヘルム [3]
胴装備:ガルルガSメイル [2]
腕装備:ガルルガSアーム [2]
腰装備:リオソウルコイル [1]
脚装備:ガルルガSグリーヴ [2]
お守り:王の護石(回避性能+6) [1]
装飾品:回避珠【2】×4、回避珠【1】×2、体力珠【1】
耐性値:火[15] 水[-12] 雷[9] 氷[-16] 龍[-5] 計[-9]

見切り+1
耳栓
回避性能+3
業物
-------------------------------

でも見た目重視ですと・・
■女/剣士■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [272→272]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ガブルヘルム [2]
胴装備:ガルルガSメイル [2]
腕装備:ガルルガSアーム [2]
腰装備:クロムメタルコイル [胴系統倍化]
脚装備:ガルルガSグリーヴ [2]
お守り:女王の護石(斬れ味+2,龍属性攻撃-7) [1]
装飾品:回避珠【2】(胴)、回避珠【2】×4、回避珠【1】×2
耐性値:火[9] 水[-11] 雷[5] 氷[-12] 龍[4] 計[-5]

見切り+1
耳栓
回避性能+3
業物
-------------------------------
ガブルが可愛いのです[揺れるハート]
でも武器の選択肢がなくなってしまいます[たらーっ(汗)]

回避性能3を活かせる立ち回りをしてみたいのですけど
スラアクで連打してしまう私では。。。ダメです[ダッシュ(走り出すさま)]
頑張りますわっ[パンチ]

DSC_1182.jpg
ふうらい姉妹1
ふうらい姉妹 2

残念すぎる姉妹がとても面白くて
作者さんの絵柄ととても雰囲気がいい感じですよ~[わーい(嬉しい顔)]
まだ最新刊の3巻は買ってませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1183.jpg
3月のライオン 9
桜の花の紅茶王子 1

本屋さんに立ち寄ったら紅茶王子の新作がっ[どんっ(衝撃)]
以前の紅茶王子を思わず読み返しちゃいました[グッド(上向き矢印)]
アイルーも紅茶の名前で揃えてますし[るんるん]








タグ:モンハン4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。