SSブログ

重いのよっ [ショッピング]

更新が少ないのはきっと管理画面を開くのに
すっごい重くて毎回時間がかかる所為ですわっ(今更感)

DSC_0908.jpg
夏目友人帳 16
キララの星9
海月姫12
銀の匙 Silver Spoon 8

キララの星は枕営業とかもう笑えない話なんですけど
コメディーとして成り立つのは流石って感じ[るんるん]
帽子がHITでした[わーい(嬉しい顔)]
夏目友人帳はどれも相変わらず良いお話です
タキに妖怪が恋慕の思いを持ったお話が一番良かったかしら?[グッド(上向き矢印)]
イトさんのお話ももちろん良かったですし当たり巻でした[るんるん]
銀の匙は現実問題と直面して行く八軒クンが
成長するための試練なのかもしれません、でもこの離農の話は
きっと実際にあることできっと他人事ではないのでしょう[たらーっ(汗)]
海月姫はシリアス要素も増えてきて、どちらかと言うと
お笑い要員のカテゴリーでしたのでちょっと思ってた方向とは
違う方向むいてきちゃったかしら??








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。