SSブログ

魔法使いと黒猫のウィズ [ショッピング]

また、きがついたらこんなに[あせあせ(飛び散る汗)]
今月2回目じゃないですか私ったら[ふらふら]

DSC_0687.jpg
図書館戦争 LOVE&WAR 11
ヤマトナデシコ七変化33
新テニスの王子様 10

毎日特別なことをしてるわけでもないのですけど
PSPやったり、3DS遊んだり、XBOX360のHDDトラブルがあったり
・・・・普段どおりですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ数日はさらに・・
魔法使いと黒猫のウィズというソーシャルゲームもやってたり[あせあせ(飛び散る汗)]
内容は基本クイズ物なのでパズドラよりはこっちかなぁって感じです
私の招待コードは「6YCF57XF」です、プレイされる時にコードいれると
課金ガチャが無料でできますので是非お使いくださいませ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。