SSブログ

初めて♪ [ゲーム]

今までプレイしてきたゲームでトロフィーコンプは初めてでっす[るんるん]
DSC_0558.jpg
ROBOTICS;NOTES

カイ君の性格よりもあき穂ちゃんの方が
私はすっごい痛い性格に見えて途中で止めそうだったんですけどね[バッド(下向き矢印)]
だって何かとジャキーンだのコンニャローだの
とてもウザいじゃないですかぁ・・
何言っても正義のロボが云々言われましてもと[がく~(落胆した顔)]
おかげでフラウちゃんENDが一番良かったですヨ[揺れるハート]

でも積みゲーになっていた">
シュタインズ・ゲート
始めてみたりなのでいいのかしら[グッド(上向き矢印)]
購入したときにちょっとだけプレイして
オカリンの厨二病にうんざりして止めたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でもテンション[グッド(上向き矢印)]してるので頑張って見ます[わーい(嬉しい顔)]
初見ですし、ドハマリするまではもちろん攻略を見ませんよー[るんるん]

そ、そんな訳でWiiUが数日オフラインなのは仕様です[ひらめき]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。