SSブログ

一日雨。。 [ショッピング]

今日はずーっと雨[雨]で大変でしたわっ[バッド(下向き矢印)]
でもこれで取水制限とか解除になればいいですね[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0365.jpg
オトメン16
青の祓魔師 9

オトメンは最終回がもうじきみたいですね
最近はちょっと昔の面白さが無くなってきてましたし
調度いいのかもしれないません・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そういえばWiiUが発表されました!
MH3GがHDバージョンで遊べるのはいいかも[グッド(上向き矢印)]
WiiUプレミアムセットが38,850円・・・・うーん・・・

そうよね、セガサターンだって、ドリキャスだって、PS2だって、PS3だって
みーんな高かったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、周辺機器ってWiiの使えるってお話ですよね?
ってことは、25000円の本体にWiiのクラコンで
なんとか3万円位にできるってことかしら??

んーもう少し検討した方がいいのかもかも[たらーっ(汗)]






タグ:WiiU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。