SSブログ

GW前半終了~ [いろいろ]

1・2はお仕事なので[バッド(下向き矢印)]

とは言っても、内容は全く関係のないBlogですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

公開初日の「テルマエロマエ」を観てきました[るんるん]
DSC_0038_1.jpg
これが欲しかっただけなのですけど[グッド(上向き矢印)]
内容的には、上戸彩ちゃんはやっぱり異分子で
下手に感動方向に話を持っていくよりも、
原作通りのギャグ?で映画をまとめた方が
とても面白かったのじゃないかなぁって思いました[たらーっ(汗)]
シリアス展開の時の私の周りはおやつドリンクタイムでした[バッド(下向き矢印)]

DSC_0040_1.jpg
DiRT 3 コンプリートエディション
発売日翌日に到着しました[るんるん]
でもMH3Gに時間をとられてるので
積みゲーなのもいつも通り[るんるん]

DSC_0037_1.jpg
うみねこのなく頃に Episode4
うみねこのなく頃に散 Episode5
うみねこのなく頃に散 Episode6

最近中古ですけどPS3版うみねこのなく頃に
3000円を下回ってきたのでボチボチ欲しいかナァ[グッド(上向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。