SSブログ

積み積み♪ [ショッピング]

先日安くなっていて購入した
アリス マッドネスはインスコしただけで・・・

ふと気がついたら一週間ゲームしてませんよ?びっくりだわ・・・
お仕事もしてますし、最近は調べ物が多くてって感じで[たらーっ(汗)]
今日はゲームしましょ[るんるん]

DSC_0414.jpg
バイオハザード5 Deluxe Edition
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE
Borderlands
キャッスルヴァニア

4本買って3000円でしたので・・・・
SO4とか180円でしたけどネ[ぴかぴか(新しい)]
Borderlandsは評判もよさげで気になっていましたので購入
ただBorderlands Game of The Year Edition
こちらが全部入りで2500円くらいですので
個人的にはGTYをオススメ[グッド(上向き矢印)]
私はクリアまでたどり着けない場合が多々なので
1200円でも中古なら安いかナァと通常版にしました

バイオ5はなんとなく[あせあせ(飛び散る汗)]
キャッスルバニアもなんとなく・・・[たらーっ(汗)]

気になってたんだから仕方ないよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。